忍者ブログ
ちょっと不思議キャラですがそこがまたカワユイ早美あいちゃんのファンブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢は「大女優」というあいちゃん。

実際、「特命係長」や「ほんとうにあった怖い話」などにも出演しています。

大女優、というと誰あたりなんですかね。目標とか。

オードリー・ヘップバーンとか、あのあたりですか?

ちなみに好きな芸能人はブリトニー・ピアーズと西田ひかる。

PR

プリンセスらしいです。

ブログの記事のラストには、必ずプリンセスぁぃみんとのサイン(?)が。

魔法使いだったり、アイドルだったり、プリンセスだったり中々忙しいお人のよう。

まぁ、こういうのもありかな、とか思ったり。実際会ってこうだと、少し話は変わってきますけどね(笑)

あいちゃんは、グラビアタレントであり、女優であり、タレントなのでしゅ。

ギャルサーにも出てましたぁぁあぁ。

言葉が妙?

あいちゃんのブログを見れば判りますが、こういう文章なのですよ。

使い方あってるよね?

忍者ブログ [PR]

material by: